ブログについて

詳細は以下のリンク先をご確認ください。(クリックすると別ウィンドウが立ち上がります)
アフィリエイト参加者宣言と免責事項

 

こんにちは!
NobuBlogを書いているNobuです。
ビール好きが高じて、このブログを立ち上げました。
ビールが出会いのツールとなり、日本に世界中に友達ができました。
沢山の人と触れ合えると、人生どこで何が起きるかわからないものですね。

ブログ名を「クラフトビール.com」から「NobuBlog」に変更しました。
ここでは日々飲んだビールや、ビアバー、ビールイベント、食べ歩き・飲み歩き情報を中心に記事を掲載していきます。
尚、このブログ立ち上げ目的は、インターネットというツールで一人でも多くの方にビールの魅力を知ってもらいたいため。

それぞれのコンテンツ

クラフトビール:クラフトビール全般。ビアバー、立ち飲み屋、居酒屋、イベント等が中心。
食べ歩き:福岡を中心とした食べ中心の記事。ランチやディナーなどの記事はこちらから。
旅行記:旅に関すること。旅程ごとにブログに落としてます。
クッキング:ビアスタイルに合わせた料理や趣味での料理
DIY:DIYが好きであまり家具は買いません。DIYを動画にまとめます。
YouTube:「Nobu Channel」で動画投稿をしています。各コンテンツを動画にまとめて紹介します。
日記・思ったこと:世の中の出来事で書かずにいられないこと、思いの丈をぶつけてます。

今後の方針

この他、その時その時の流れでいろいろと書いていきます。
でも基本路線はクラフトビール関連ネタだと思います。
アホだと言われる位ビールが好きなので!
ビール好きな皆さん、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。
直接リンク、ブクマ、SNS投稿は遠慮なくどうぞ!
YouTubeのチャンネル登録して頂けると素直に嬉しいです。