2017年の抱負(仕事編)

どうもNobuです。

 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます。
今年は心機一転して弾けようかと思います。

30歳超えてますが、自分を変えよう‼
今までの経験を活かし、多彩に活動をしたいと思います。
2016年は何か変わったの?と言われると
ただ、目の前の事をひたすら取り組んでいたので
先の事を考えてなかったのが反省点・・・・

2017年は余裕を持って行動をしたいですね。
まず、引っ越して環境を整えます。

「NobuChannel」ですが、クラフトビールを中心としたチャンネルとして開設していますが
別のプロジェクトが忙しくなり、更新出来てなくすいません。
目処が立ってませんが落ち着いたら、再開します。

ところで皆さんは初売りは行かれましたか?
私は「バーミュキュラ」を予約してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か?
脱サラするまでは、結構な頻度で外食していましたが
2016年は自炊する機会が多くなり、色んな料理を作ることが楽しくなりました。
食の旨味を活かしたいと思い、無水鍋を選択しました。
また、外食ばかりで太り気味ですので栄養バランスも考えたダイエットもします。
クラフトビールと料理のマリアージュを中心とした動画を制作していけたらと思っています。

ネットで予約しても7か月程ですね。
でも、私は2ヶ月位で到着する予定ですので
開封動画でもしようと考えております。

あとでプライベート編もアップします‼